やっと来れたよ♪日向山Take10★笑

2019.11.07(木) 日帰り

DAY 1

2016年9月13日天気予報は雨。 当日、もちろん雨。土砂降り。。(T^T) 諦めの悪い③人は日向山登山口に到着!土砂降り。。(T^T) 傘をさして登山口の様子を見に行く。登山道が川になっていた(ToT) 雨がさらに強くなり、車に戻るのも、車に乗り込むのも困難なほど(^◇^;) 早く帰れ!と言われているよーだった。 やっと諦めがついた(^◇^;) それからリベンジ予定を立てるものの、 くま子☆の妊娠&出産騒ぎ(*゚▽゚)ノ おぎさん☆の多忙すぎる仕事と風邪(*゚▽゚)ノ この②つはまぁ序の口で、①番やられたのが いずさん☆の神的な嵐を呼ぶ力(*゚▽゚)ノ マジ勘弁してくれ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ③年越し、Take10にしてやっとやっとやっと!マウンテンビーチ日向山に来れた★٩(*´∀`*)۶ 久しぶりにうわぁ~ッ!て思って声がでた景色(≧∇≦) なんともへんてこりんなお山のてっぺん☆ 存在すらしてなかった小くま子☆ももぉ②歳半★笑 ただいま12kg!ひょえぇーー!! 自分で歩きたい!と言って歩くけど、このペースじゃ日が暮れる!(^◇^;)こりゃ考えもんだな!