コメント

• としぼー【自粛中】

• ふう

としぼーさんスタンプありがとうございます😊

• ちゃたすけ

プレミアムユーザー

ふうさん おはようございます。 1400キロ😵 凄い親孝行をされましたね👍🏼‼️ お母さまの喜んでる姿が 楽しそうです🎶 紅葉🍁もキレイ😍 遠くの北アルプスもステキ😍 登った時の感動が蘇ったのでは ありませんか? ご馳走は盛り沢山だし😋 お天気よくいい旅でしたね、私もいつか こんな旅をしてみたいです😊

• ふう

ちゃたすけさん、こんばんは。コメントありがとうございます😊本当に嬉しく思います💕 今回だと、トロッコ電車、善光寺ぐらいしか決めないまま、思うまま気の向くままの旅なので、随分移動が長くなってしまいました☺️ 山好きの私が山をみてキャッキャ言ってるうちに、両親も感化されたようで…私が登ったところ、山の見えるところに行きたがります😅 登った山を、遠くの麓からまた眺めるのも楽しいものです✨✨ ちゃたすけさんもぜひぜひ、山も旅も楽しんでくださいね😊

• こんじい

こんじいさん、こんばんは!いつもスタンプありがとうございます😊

• しんじ

ふぅさん親孝行してますね〜👏👏 それにしても3日間なんていい天気だこと🌞😳😂いやぁ〜心中お察ししますよ…🙈🤣

• ふう

やってますよ〜😁 まぁ、両親も行けるうちに行きたいところがあるなら一緒に行っておこうかなぁと😊雨☔️予報だったのが、3日とも快晴〜🌞この時期私の技術ではどこも登れません 笑 割り切って楽しんでますヨ🎶

• GoGoJack

プレミアムユーザー

ふうさん、こんにちは♬ 黒部トロッコ電車・家族旅行お疲れさまでした🙇 凄いロングコースこなされましたね!! 素晴らしい天気・綺麗な景色・美味しい食事😍 ご両親とっても嬉しそう💯 これからも続けて下さいね!!

• ふう

GoGoJackさんこんばんは! いつもコメントありがとうございます😊本当に嬉しいです💕💕 車椅子を押しながら、祖母谷への道を歩いている親子(母と娘)もて感服しました😱 そこまでできるかわかりませんが、元気なうちは年に1回ぐらいは家族旅行も続けていきいと思っています😊

• Ku -

家族旅行を出来る事が素晴らしいですね~😄 皆さんの幸せな笑顔が目に見えるようですよ~😄 お疲れ様でした✌

• ふう

ku-さん、おはようございます☀ コメントありがとうございます😊 そう言って頂けると嬉しいです🎶私にとっては家族旅行って当たり前なんですが、できる事を感謝しなきゃですね❣️

• ts

プレミアムユーザー

ふうさん、初めまして!(^^)! 自分も令和から仕切り直し、百名山目指しています。 家族旅行いいですね(^^♪

• ふう

tsさん、はじめまして^^ メッセージありがとうございます すごーい、年間20座以上百名山に登っていらっしゃるんですね 愛知からだとアルプスも近くて羨ましい限りです