コメント

• とっぽ

• mt.8nin

こんばんは。扇山下山時に登山口手前でお会いしたかもしれませんね😄 カウベルを鳴らしながらジャージで歩いていた者です😅 上野原市からの登山ルート興味津々です❗ 挑戦したい欲求が⤴️⤴️です😄

こんばんは😃 今日、権現山から扇山へ向かう途中と扇山山頂、そして梨ノ木平バス停先のところでお会いしましたね😊 オレンジ色のジャージ、キャップでカウベル鳴らして凄いスピードで下山されていた方でしたか😃 以前も山行記録を拝見していました! 帰りもrunでしたね‼️ 凄いなーと感心しながら自分は鳥沢駅に向かいました(笑)

プレミアムユーザー

ご謙遜を😄 扇山からの下山では登山口まで、全くの置いてきぼりでしたよ😃 舗装道はRun❗する性分なのでヘロヘロでしたが走りました😩 権現山付近でお会いした時は、サムライさんが木の枝を踏んで折る音で、熊かと思ってビビりました😫

• サムライ

いえいえ、凄いですよ❗ 今まで出会った方でダントツです😄 今日は上野原からシルバーの方々が初戸から権現山を登ると仰っていましたのであの時間は誰もいませんでしたね😄 自分もmt.8minさんがオレンジの服装じゃなかったら熊かと思っていたかもしれません(笑) 先ほど写真を拝見しましたが、権現山山頂標識横に『あの方』が写っていましたね😄 自分もお会いしました。浅川峠にマイカーを停めてピストンされると仰っていました😃 後ろ姿が写っていたので思わず笑ってしまいましたよ! 舗装路run、凄すぎますよ! 北都留三山終えて走るって超人です😄

プレミアムユーザー

「あの方」の記念写真を依頼されて、もちろん快諾❗ 山梨百名山標柱に腕をかけた姿で撮影📷しました😄

• サムライ

そうでしたか😃 かなり長い時間あの場所にいらしたのですね(笑) mt.8minさん、その親切さできっと良いことがあると思いますよ😃

プレミアムユーザー

袖触れあうも多生の縁。フォローさせて頂きます‼️

• サムライ

ありがとうございます😄 自分もフォローさせていただきます! 自分も同じ山梨県ルーツですので『甲斐の山々』を教えてください😄

• さちぴー

こんばんは😊 素晴らしい出逢いがあったのですね✨ 素敵です☺️ ちょっと読んでしまいました、ごめんなさい🙇‍♀️ 紅葉はもちろん🍁 富士山がまた、素晴らしく綺麗に写真に収めてありますね😊 富士山がお好きなのが、すごく伝わってきます✨ 落ち葉の絨毯道もとってもいいし🍂 電車に乗り遅れちゃうのもいいと思います😆 お疲れ様でした🗻

• サムライ

さちぴーさん~おはようございます😃 現地ではお互い分かりませんでしたが、ヤマップで山行記録を見て、あのときお会いした方?という出会いでした😃 今日はいくつもの出会いがあり、良い山行になりました😊 山梨県の低山は山頂の紅葉が見頃でした! 富士山も本当に近くに見えて感動の連続でした😃 地元の方に声をかけていただき、電車に乗り遅れたことも本当に良い思い出になりました😊 いつもコメントありがとうございます😃