階段セクションが多い道!
一見歩きやすそうに見えますね。階段の段差が意外に足に来ますね!ちょっと急だしね。 戻る 次へ

県民の森は魅惑の地だった!!!( ゚Д゚)ぎょぎょの写真

2019.11.07(木) 08:32

階段セクションが多い道! 一見歩きやすそうに見えますね。階段の段差が意外に足に来ますね!ちょっと急だしね。

県民の森は魅惑の地だった!!!( ゚Д゚)ぎょぎょ

鞍掛山・後山・三童子山 (石川)

2019.11.07(木) 日帰り

今回は、石川県加賀市にあります 県民の森に行ってきましたよっ! 本当は滋賀県にある伊吹山に行く予定でしたが 会社の新入社員の子が一緒に行きたいと言ってきて おっ!って思ったんですが初めてであり、また装備も 何も持っていなかったので最初の登山で何の装備もなく 連れて行くのはちょっとと思い急遽予定を変更して 近場のハイキングコースに連れ出すことにしました。 僕も最初の登山が伊吹山でしたが行く前に先生の教えや 装備をある程度揃えることができてからチャレンジしたので 行けましたが今回はそういう時間が無くて安全を見てここに決めました。 と言う訳で前情報が殆どない状態で、ぶっつけ本番で行ってみることに! 駐車場に着いた時は、楽勝だと思っていました! コースは、パノラマコースを行くことに!!! はてさてどうなる事やら!!! つづきは、写真をご覧くださいませ!!! 今回もいっぱい写真撮影してきましたので 見てみてくださいねー! ( *´艸`)ではでは!!!