コメント

• ハジメ

• Taka

プレミアムユーザー

なんと❗️連登ですか😆脱帽です👍️ 夕焼け🌇に夜景🌃と凄く綺麗です😍しかし、この時間での活動とはなかなか度胸がありますね🤔 今回もニアミスかぁ😁

• mt.ゆい

連登です!!ほんまはテントの予定やったんですが急遽ナイトハイクのみになりました。。。 夕焼けと夜景めっちゃ贅沢でした!!! 帰り道は安全下山を連呼しながらものすごく気を付けて下山しました!!

• しー

夕焼け鎌ヶ岳おっしゃれー! めっちゃきれい✨ 写真も上手だし、めっちゃかっこいいですよっ!

• mt.ゆい

いいですよね🗻 鎌が岳やっぱ好きです!! 写真上手くとれんかったんですー😢😢 もっと絶景やったんです。。。

• そら

プレミアムユーザー

西日いいーー❗️ めちゃくちゃ綺麗やん🌇✨

• mt.ゆい

でしょでしょ✋!! さいっこうのゆるHIKEでしたー🗻

• プラス

プレミアムユーザー

夕焼けと夜景いいですね🎵 鎌から見える雨乞岳・イブネ・御在所岳がいい感じです😊

• mt.ゆい

めっちゃよかったですー!!! 山々見えてたけど多分雨乞いかなーとかイブネあれかなー?みたいな適当に見てました さすがプラスさん!!