紅葉の寒風山・笹ヶ峰🍁

2019.11.06(水) 日帰り

DAY 1
7 時間

笹ヶ峰・寒風山・平家平-2019-11-06 寒風山登山口からスタート♪ いきなりの急登~でしたが、わりとすぐに よく整備された道をジグザグ進む感じになり、紅葉もキレイであっと言う間に桑瀬峠へ到着~ ヾ(*´∇`*)ノ で、ここからですね、体調が万全でなかったのもあるかもですが、桑瀬峠から寒風山→笹ヶ峰までの大中小のアップダウンが続く道のりが めちゃくちゃしんどかった…( ¯−¯٥) それから、皆様言われてるように、笹で足元が全く見えないのでストック必須ですね💦 私、ふだんストックは全く使わないので ウッカリ忘れてしまい後悔でした(*´>д<)足元見えないって恐い💦 とまぁ、ヘロヘロ登山となってしまいましたが、ほぼ眺めの良い山歩きは とっても気持ち良く楽しい山行となりました♪♪ 今度は丸山荘に お泊まりしたいなぁヾ(´︶`*)ノ♬