コメント

• H.Lily(花ちゃん)

CBRさん🍁お疲れさまでした😄 距離に対しての標高差…私には理解不能です😱 人間って凄いですね~😄 私も頑張ったら、いつか行けるかな😊 日々、惚け~っとばかりしてないで頑張ろーと思いました😄

• CBR600RR

私も理解不能です(笑) どこに行ったのでしょう⁉️ 毎回、累積標高がスゴい事になってますね🤣 このパターンの人、結構いますよ😵 何とかならんもんですかね😅

• H.Lily(花ちゃん)

その標高差を登り降りしてないの?? CBRさんならしてそうです😃

• CBR600RR

ムリッス😅 何往復したらよいのでしょう(笑)

• tonponchi-

CBR600RRさん、こんにちわ。 根子岳いいですね。かっこいい、憧れます。 いつか行かねばと考えておりますが、 登山では九重より南下した事ありません。 片道4時間くらいかかりそう・・・(ーー;)

• CBR600RR

tonponchi-さん、こんばんは🌃 くじゅうから、根子岳のギザギザが見えますよね😁 360°パノラマですよ〰️ くじゅうも、良く見えます✨ 4時間はチョッとキツイですね😥 そのうち、ぜひ登ってみて下さい😄 感動です👍

• ともろ

こんにちは、ともろです! 根子岳大盛り大満足だったごようす、うらやましいなぁ…5日の熊日新聞に根子岳が掲載されてから、うずうずしていますが、年末仕事がスタートし、近場登山でがまんしています。 CBRさんもお仕事の合間を縫っての山行ですね。毎日の秋晴れがもったいないほどです。 紅葉も🍁ふもとに降りてきましたね。行きたい山が後を断ちません(^ ^)!ともろもCBRさんの教え通りヤマップを使い始めましたのでお時間あるときにご覧ください😉

• CBR600RR

こんばんは🌇 根子岳、新聞に掲載されてたんですね! 道理で、人がイッパイ😅 紅葉が、どんどん麓へ。 そして平地へ下りてきますね🍁 なかなか、休みのタイミングとか時間が無かったりとか 難しい時もありますが 季節の移り変わりは早いものです。 美しい時季は短いです✨ 今日と言う日は、今日しかない❗ 山に、行きましょう❗

• ゆたか

こんばんは🌕 今年も根子岳の紅葉に行く事が出来そうにありませんので、このレボで行ったつもりに(笑)🍁

• CBR600RR

こんばんは🌕 そうですか❗ 来季は ぜひぜひ根子岳にも登って下さい🍁 くじゅうの様な、圧倒的🔥な感じではありませんが なかなか いい感じです🍁 そして、いつもと反対で こちらから くじゅうを眺めるのもいいですよ👍

• きっちゃん

一週間遅れましたが根子岳行ってきました。東峰・南峰のV字ピストンと、天狗さん詣で。どっちにしようかと思いましたが、今日は快晴・風無し・ちょっと寒い環境でしたので天狗さん詣でに決めました。中腹はまだ紅葉が綺麗で、下りの時に逆光が見事な演出をしてくれまして急下の道も楽しんで下れました。UPしましたのでもしよかったら感想お願いします。最近NINJAで長距離走ってないのでこいつの機嫌が悪くなるんではと多少不安が・・・

• CBR600RR

コメント、ありがとうございます。 活動日記、拝見しました。 あえて、言わせて頂きます。 天狗への道は、決して奨励された道ではありません。 私も、行きましたが あからさまな表現は どうでしょう。 分かる人には、分かるで良いのでは?

• きっちゃん

ご指摘ありがとうございます。文面一部修正させていただきました。CBR600RRさんのおっしゃる通り、他の方に気安くお薦めできるところではありませんでした。今後の活動においてもその点十分配慮したいと思います。本当にコメントありがとうございました。

• CBR600RR

ご理解いただき、ありがとうございます😁 今後も、ハッピーな山行を👍

ありがとうございます😊

なるほどですね。コメント・フォト拝見してR Rさんの言われていた言葉よく解りました。🙇🏻🙇🏻🙇🏻いつか何処かで一緒に飲んで人生の大先輩にいろいろ説教してもらいたいです😊 今度近場の山ツールにセカンドバイクとしてGROM買おうと思ってます😄🤑

• CBR600RR

ありがとうございます🙇 説教だなんて、とんでもないです😅 どこかの山で、お会いするかもですね😁 セカンドバイクですか〜〜 いいッスね〜👍