コメント

• プラス

プレミアムユーザー

きのこ岩眺めいいですよね🎵 青岳~根の平峠の下りなかなか大変じゃなかったですか? ちなみにきのこ岩から少し戻ってブナ清水の方へ行ったら緩やかで歩きやすいですよ👍

• mt.ゆい

ハライドからきのこ岩までが高所恐怖症の私には恐怖過ぎました!! きのこ岩良かったです🍄

• ta

• ひー

• ハジメ

• そら

今日はカメラ持参やなー笑笑 きのこ行った事ないから行ってみたいー❗️ やっぱり鈴鹿はいいなぁ✨ 今は紅葉綺麗みたいだし🍁 明日はガッツリで鈴鹿行ってくるー😆

電池チェックはしっかりしました!!笑 きのこ面白かったです!!🍄 鈴鹿ヤバイっす!!

• Taka

プレミアムユーザー

きのこ岩 ハライドの表題が、きのこランドに見えて、おもろい🍄岩があちらこちらにあるのかと思ってました😅 バッチリ休みと☀️がシンクロしてるじゃないですか😊 青空の中の山行きは良いですよね😍

• mt.ゆい

この連休天気よすぎて絶景だらけでした🗻 きのこランドあったら面白そうですね 笑

• しー

めっちゃ快晴!☀ きのこはトルコのカッパドキアみたいな感じに見えますね🍄

• mt.ゆい

めっちゃくちゃ快晴でした!! 天気予報確認しやんくても絶対大丈夫な快晴具合でした☀️!!