コメント

• なおパパ

プレミアムユーザー

ソバとチーズケーキ、豪華です!

• ママぇもん

なおパパさん💭ありがとうございます。ここはゆっくりできそうだったのでしっかり持っていって、がっつり食べてきましたー😋

• 🆃🅰🅺🅰🅾

プレミアムユーザー

冒険コースとは楽しそうなネーミングですね😄しかも鎖場ありありで冒険心が掻き立てられます😃  食事も久しぶりにママぇもんさんらしい気がする😊 少し量が少ない感じだけど😅

• ママぇもん

TAKAOさんったら!さすがです!🤣 ミニ蕎麦です(笑) それは何故か。。。 登るまえにあまりにお腹すいて先にパンを食べたからです(笑) 冒険コースはチラッと調べたのより冒険でした。楽しかったですよー!

• せいジィ

プレミアムユーザー

山を下から見ると険しい感じですが… やっぱり険しいんですね(笑) 山頂の360°のパノラマは👍 しかも晴天で澄んだ空気…コーヒーが美味しそう😊✨

• ママぇもん

せいジィさんありがとうございます。 家族連れコースは近いし(割と急登)最後だけちょっと鎖です。 が、冒険コースはやせ尾根で地面に鎖だったり、どこから行こうかちょっと考えるとこあったりして、ホント!ワクワクしましたー!

• ムサタカ

私のホームへようこそ😃なんちゃって❗️ 長崎から高速使って1時間くらいなので、時間が無い時などに、良く登ります🙂 運動不足の時や足慣らしや昼から登る時など、距離が短いけど山を楽しんで登れる山なので好きです。 冒険コースは、楽しいですヨね😃 お疲れ様でした😉 この後、武雄へ行ったんですネ‼️ 山の後は、波佐見温泉へ立ち寄ります🙂

プレミアムユーザー

ムサタカさん💭ありがとうございまーす。  虚空蔵山最高でしたー!また絶対いきます!波佐見のお風呂!確か川沿いのあそこですよね。私もお気に入りです。 日曜お天気よさそうですねー😁

• 苺大福

気持ちいい景色〜⛰⛰✨ やっぱりママぇもんさんの日記は美味しい物がないとね☺️

プレミアムユーザー

苺大福ちゃん! とーっても気持ちよかったわー! ノンカップ麺ミニにトッピングしてきたよー😋来週あたりどこか一緒にいこー!

• sachi

ひとりで、よー、こんなとこまで行けるね😲感心します👏笑笑 しかし、岩場楽しそう😍

プレミアムユーザー

sachiちゃん!私は車で行けるとこはどこまでもいくタイプよ(笑) 冒険コース楽しかったよ!今度行こー!

• sachi

うん。是非、連れてってーーー💕