コメント

• カズ吉

• 山ワサビ

もう高千穂ですか! 高千穂と言えば絶景の高千穂峡と高千穂神社⛩ 行ってみたいけど遠くてなかなか行かれへんリストに入ってる所です🤨 ええなぁーー行けるやん

• あゅみみ

• Wanta

山ワサビはん こんちはー☺️ 高千穂は昨年ウロウロ済みです😉 良ければレポ見たってください(^^)

あゅみみはん  stampおおきにです☺️

• あゅみみ

• aki

• さちぴー

こんにちは😊 充電⁉️😆😆いいと思います❗️ 霞神社⛩、素敵〜✨雰囲気いい感じに見えますね😊 景色も天気も👍です 🍺の買い忘れは、残念〜😆 お疲れ様でした

プレミアムユーザー

ばんはぁ(^.^)  昨日はゆっくり出来ました☺️ ゆっくり出来たのに🍺無かった  んは残念でしたが😂  あとちょろっと山行ったら  甑島列島へ🚢と思てます。

• ロンハム

因みにですがこの登山生活で痩せましたか?

プレミアムユーザー

う~ん どぉなんやろ🙄  食べな身体持たん思うから  結構食べてるから  どっこいどっこいかなぁ😅

プレミアムユーザー

ゆるるんはんは  霞神社行ったこと有ります⁉️🙄

• ゆるるん

それが、霧島六社権現に入って無いので、道沿いを素通りするばかりです。

プレミアムユーザー

なるほど🙂  まぁほんの散歩がてらに

• ゆるるん

話は全然別だけど、今娘も東京に出張中で、霧島神宮に居りません😭霧島好きなんだけど、ちょっと寂しいですね。

プレミアムユーザー

あら 娘さん霧島神宮にお務め⁉️  ほな神社繋がりで☺️

• syaruppe(只今療養休止中)

こんばんは😆 その土鍋いっぱいのシチューは🍲 1回で完食ですか😆 料理する元気出たら大丈夫ですねぇ‼️

プレミアムユーザー

おはよーございます🙂🌤️  その日の晩ごはん、次の日の昼、  晩ごはんと持ち越しでした😅 料理も色々したいんですけどねぇ  調理道具から調味料から  色々要りますもんね(^^)