バルーンフェスタ佐賀-2019-11-03

2019.11.05(火) 日帰り

以前から気になっていたバルーンフェスタに行ってきました。 会場周辺の駐車場渋滞を考慮してバルーン佐賀駅から一駅の久保田駅近くに駐車して早朝五時過ぎ朝一の列車で会場へ笑 しかしすでに人でごった返していました😨 やはり一番の見せ場は朝一の離陸ショーで暗いうちから場所取りということか😃 フライトはたしかに迫力あり感動しました✌ キャラクターバルーンもかわいかったですよ😃 がしかし会場内のトイレは大行列、電車の切符売り場も大行列、駅ホームに目をやると列車待ちの大行列笑 帰りのことを考え夜間係留のライトアップはあきらめ切り上げました(>_<) これは歩く方が早いと判断して電車はあきらめ一駅歩いて駐車場へ😃 すこしは山歩きが役にたったかもしれませんね笑 バルーンフェスタに行かれるときはいろんなことを覚悟しなければなりませんね😅 次回は夜間ライトアップに的を絞って観覧したいですね。行くかどうかはわかりませんが…笑