滋賀一周♪その13 Dartsさん🎵ごりさん🎵の荒行高島トレイル‼️三国岳~経ヶ岳~イクワタ峠

2019.11.04(月) 日帰り

DAY 1

滋賀の外周を、山の稜線や自然歩道を歩いて一周!!に挑戦♪その13 今回は、ヤマップでお世話になってるdartsさん🎵とごりさん🎵のお誘いを受け、三人で高島トレイルを縦走してきました。 二人は既に昨日から入山、20kmの縦走を踏破‼️私は2日目から合流となりました。 目指すは三国岳~経ヶ岳の縦走です🎵 dartsさんは今回を含め、後2コースを繋げれば滋賀の外周を一周となる偉大な方です🎵ヤマップの関西地域ではかなり有名かも🎵 一方ごりさんも同じ志の持ち主🎵今回の登山はごりさんからのlove call❣️ この二人、かなりの強者です‼️ dartsさんは獣臭をかき分け、動物が威嚇する低周波の音を聞き分け、カモシカのようにどんどん進みます‼️ ついて行けません(T_T) ごりさんはヤマップだけでなく、ヤマレコ、リライブのアプリを同時に使いこなし、私たちを安全に導いてくれました🎶それに味噌汁をご馳走してくれたり、優しい言葉かけをしてくれたりと心配りが素晴らしい❣️ てな訳で、私はお客さんのようについて行くだけでした。 今回、激登りの激下りコースでしたが二人のお蔭で、安全安心に登山することができました‼️ ありがとう‼️‼️