早くも再挑戦の機会が👍日光白根山-2019-11-04

2019.11.04(月) 日帰り

DAY 1

いつものあっちがダメならこっちがあるさ登山⛰ ハドさん、yoshi君、Sちゃんと4人で西黒尾根ルートで谷川岳に行く予定が、追加メンバーの体力を考慮して天神平ルートに変更。(私自身、体力ないので西黒尾根は無謀だったかも) 水上手前でWレインボーに迎えられ、序章から盛り上がるも、水上入ったあたりから雨が。。 これから天気回復するのかなぁ。。 8時ちょっとすぎに土合口🅿️到着。 6Fチケット売り場で、今後の雲行きをレーダーでSちゃんにみていただいたところ、一日お天気絶望☂️ 寒くて何も見えないのも辛いから場所変えましょー!! あっちが良いかこっちが良いか... しばし検討。 すると、ハドさんが 日光白根リベンジします?? と思いがけない提案を😍 それならばって事で日光白根山に決定!! 時間もなく強風で辛かったけれど無事、皆で登頂。 日光白根山は、表情が豊かで、優しさと厳しさを兼ね備えた素敵な山だと思います。 眺望も素晴らしいし山頂付近からの岩山は、岩好きな私にはたまらなく魅力的😃 今回、ギリギリで登ったので、また余裕をもってお花の時期に訪れたいです。 ハドさん、ご同行の皆様 本当にありがとうございました❤️ 毎度の事ながら、下山後、終了忘れ軌跡メチャメチャ😅

日光白根山・五色山・錫ヶ岳 2F チケット売り場併設の♨️
受け付け17時。18時まで入浴可能です。

17:20にノコノコ行ったら、
受け付け17時までですよ💦💦
ここにも書いてありますよね!
と言われたが、
えーっ、入れてください。
お願いします🙏🙏🙏
と懇願したらOKしてくださいました。
優しい💕
冷え切った身体が芯まで温まりました♨️
2F チケット売り場併設の♨️ 受け付け17時。18時まで入浴可能です。 17:20にノコノコ行ったら、 受け付け17時までですよ💦💦 ここにも書いてありますよね! と言われたが、 えーっ、入れてください。 お願いします🙏🙏🙏 と懇願したらOKしてくださいました。 優しい💕 冷え切った身体が芯まで温まりました♨️