コメント

• iwa-yas

• トモ

晴天に紅葉🍁に! ホント「たまらーん‼️」だね〜😆 うらやまし〜🤣 ガッツリ歩いておつかれさま〜☺️

プレミアムユーザー

ありがとうございます トモさん😄 綺麗な紅葉🍁と 時々見える景色にたまらんぜ! 連発w ちょっとロングでキツかったけど 認知症だからすぐ忘れてしまう~ まずいな〜🤣

• ブリ(blitzen)

weedさん~🎵 長駆お疲れ様でした🚶🤗 こりゃ~キツイ縦走でしたね😅 でもこの景色が見られると思うと、苦労も報われますね🎵

プレミアムユーザー

ありがとうございます blitzenさん😄 わりとなだらかなコースだったので 距離ほど長く感ませんでした~(´∇`) 下山で なんかあしいたい… 呟いたけどw 最初から最後まで素晴らしい景色ばかりで 良い山行きでした🍁😆

• ゆみこ

おはようございます☀️ いいコースを歩かれましたね(*^^*) 脊梁の紅葉は樹林帯のトンネルを延々と歩くイメージですね🎵 私も今度別のコースを歩きますがまだ紅葉が残っていたらいいなぁ(*´ω`*) こ〜んな感じで🍁🍂

プレミアムユーザー

ありがとうございます ゆみこさん😄 ほんと 良いコースだな〜 と思いました✨ ゴボウ畑の登山口って名前も魅力的でしたw ゴボウ畑があるのか無いのかはわからなかったけど(´∇`) 木のトンネルや紅葉🍁の高い木々に囲まれた尾根歩き 気持ちよかった〜 扇山山頂からは阿蘇も見えました😆 脊梁山脈 見て 歩いて 季節を楽しんで行きたい所です😊

• ラムもふ。

• ヨシろん。

• CBR600RR

こんばんは🌙 こりゃ〜確かに たまらんですね🍁🍁🍁 素晴らしい山歩き✨ 脊梁の道は、よく知りませんが ボチボチそちらの方にも行こうかと思ってます😁

プレミアムユーザー

ありがとうございます しーさん😄 良いでしょ~ 🍁(^ ^) このコースは歩いてみて初めて知りました しーさん大好物の急登はありませんがw 綺麗な歩道と景色が良い✨ 脊梁の山々 ステキですよね~ いつかばったりあるかもですね😉

• mi2

こんにちは。 椎葉村?ここも紅葉めちゃ綺麗ですね!すごーい!

プレミアムユーザー

こんばんは mi2さん😄 憧れの脊梁山脈 少しづつ楽しんでます 椎葉村 良いですよ〜 帰りに田んぼで何か食べてる鹿や走り回る猪親子を見ましたw😁 紅葉🍁も素晴らしいです✨