小屋閉め後のテン泊チャレンジIN 至仏山

2019.11.03(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回は、カメラの先生二人と 小屋が閉まった後のテント泊にチャレンジしてきました🤣 ルートは鳩待峠~山の鼻~尾瀬ヶ原~山の鼻(テント泊)~至仏山~鳩待峠 バスの運行が最終日が11/4ってことと…山の鼻小屋のトイレも11/4の夕方で閉めるってことで、本当にギリギリでのチャレンジでした🙌 水場は、小屋が閉まっていてないってことで 水をたくさん担いで防寒対策して、食材持って(運んだのは友達)…めちゃくちゃドキドキしてサイコーに楽しかった✨ 夜は雨も降り、登山中は雪が降り、気温も-4℃ 風速12m/sになり、そしてキャップも…また風で飛んでなくなり、散々だったけど、それが楽しい🤣 思い出しただけで、良い友達と良い経験ができたことにスーパー満足した二日間となりました~!! あの時・・・あの山に行こうとしなかったら出会ってないと思うと・・・山ってすごいな~🤣