ある女性の頂きに初めて触れたくて…。女峰山-2019-11-04

2019.11.04(月) 日帰り

DAY 1

「事件は会議室で起きてるんじゃない❗現場で起きてるんだ‼️」by 舞ふ大捕物帳 「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」 ~ ONCE IN A LIFETIME by ラグビー🏉W杯 「生の感動は、お家で味わえるもんじゃない❗初めて出逢う景色に辿り着いてこそ、心が震えるんだ‼️」 ✨🎶💕🙌 by 副キャプテンHiroshi⑩🇯🇵⚽ ちょっと言ってみたかったとです❗…ヒロシです。 …と言うことで、日光白根山と男体山は登った経験がある私は、今回初めて“貴女(アナタ/女峰山)”に逢いたくて…、キツイ登山だとは覚悟はしていたけど、どうしても貴女に触れたくて決断しました👍 まあ、自分にハッパをかけてのチャレンジです‼️ 特別な意味は無いけど(アルヨ🤔)…、今年か来年に“小さな奇跡”でも起きないかなぁ(´▽`) 今回の山行では登山道での花🌺やキノコ🍄全く見当たらず無しです。 また、都合上お約束のクーマ🐻無し、全体的にウケているか分からないお笑いネタは少しですが、下山した私の両膝は大笑いでしたけどね🤣 最後にみうらじゅんの言葉を借りるなら…。 『老いるショック』を感じた山行となりましたね😵 けど、最後までひとりでやり遂げた自分に対して、島崎三歩の言葉を借りたい😊 「良く頑張った」と…。

女峰山・赤薙山・大真名子山 「ファイト イッパーツ!」
B'z『兵、走る♬』の二番目で…😊

ゴールはここじゃない🎶(小丸山)
安住の地などない🎶(ベンチ無い😣)
泣けど続く人生🎶(☀⛰️🚶)
アナタは先の方🎶(赤薙山)
ずっと先の方🎶(一里ヶ曽根独標)
手を触れたいなら 今はTRY🎶(女峰山)
「ファイト イッパーツ!」 B'z『兵、走る♬』の二番目で…😊 ゴールはここじゃない🎶(小丸山) 安住の地などない🎶(ベンチ無い😣) 泣けど続く人生🎶(☀⛰️🚶) アナタは先の方🎶(赤薙山) ずっと先の方🎶(一里ヶ曽根独標) 手を触れたいなら 今はTRY🎶(女峰山)
女峰山・赤薙山・大真名子山 少しだけ雪景色も見れて気分が向上していたせいか…。(アナ雪を思い出し、上着を脱ぎ捨て)

ありのままの🎶姿見せるのよ🎶🎶
(途中、歌詞割愛/笑いネタがスベっていても…)
少しも寒くないわ🎶🎶🎶

山頂で写真📸撮ってくれた方、ありがとうございます🙋
次の写真はカメラマンさんには、かなりウケてた🤣
少しだけ雪景色も見れて気分が向上していたせいか…。(アナ雪を思い出し、上着を脱ぎ捨て) ありのままの🎶姿見せるのよ🎶🎶 (途中、歌詞割愛/笑いネタがスベっていても…) 少しも寒くないわ🎶🎶🎶 山頂で写真📸撮ってくれた方、ありがとうございます🙋 次の写真はカメラマンさんには、かなりウケてた🤣