いろいろあったけど…鶏頭山✨

2019.11.04(月) 日帰り

DAY 1

本当は…小田越登山口から早池峰山〜中岳〜鶏頭山へ 縦走予定でした❗️ ハプニング発生‼️ 1人を駐車場に残し 残りのメンバー6人で 鶏頭山へ 今回で2回目ですが… いつもながらイイ急登です😅 途中 から 先を行く2名 (隊長と副隊長)が ペースアップ❗️ 残り4人は マイペースで 先ずは ニセ鶏頭へ その頃 先行2人は 鶏頭を過ぎて 中岳へ❗️行ったようです😳 うちらが鶏頭に着いた頃は… こっちに 戻ってくると思って うちらは下山開始🏃‍♂️ そして…無事 岳駐車場に 着いたあたりに 2人から早池峰山から下山してると❗️😱 ちゃっかり 縦走🏃‍♂️してるし❗️ 待機中の 山友が…小田越までお迎え🚙💨 残りのメンバーは 駐車場で 休憩😪 2人には いつも驚かされますが…年なんだから程々にねっ…😅 来年こそは 鶏頭〜早池峰〽️ 縦走🏃‍♂️ チャレンジ❗️ 日が長い時期じゃないと 自分は無理です(笑)