鳥海山・〈山麓・伏流水〉2019-11-04 紅葉を求めてpart5

2019.11.04(月) 日帰り

DAY 1

今回は鳥海山の麓で紅葉を求めて❗🌀part5!紅葉まだ楽しめました。 奈曽の白滝、元滝、メインは獅子カ鼻湿原です。活動データで移動は車なので了承願います🙇 天気は良いはずでしたが⁉️💣寒気が入っていたので、やはり鳥海山!天気不安定でした。🌀 昼頃にパラパラと小雨が降って来て、皆さん足速に帰って行きました。😅 私はブナの木の下で雨宿りしながらティータイム❗&ご飯。少し濡れましたが大丈夫💦20分位で雨もアガリ青空も覗いてました。 紅葉は獅子カ鼻湿原は良い感じ‼️(落ち葉からして、少し遅い感じは有りますが⁉️)でも楽しかったデスヨ🌈 雪が落ちて来るまでもう少し💨楽しまないと💓冬眠前に🐌 ※今回はシューズの中敷きについて※ 私は以前から靴の中敷きを替えて居ます。ソルボトレッキングと言う物でゲル状ですが性質は水と同じ! 衝撃吸収です。(厚さが5㍉位在るので注意!)ノーマルより少し厚い❗勿論カカトのホールド感は文句無し🆗 膝に痛みのある方に勧めたら痛みがなくなりました。これはお勧め品です。アンベ良いどー(具合が良い) 膝に不安の在る方は試してみては如何でしょうか❤️私の使用してるのは¥2000代のリーズナブルな物です。 かなり高価な物も有るみたいなので調べてみては如何ですか💡