ばんざぁ〜い♪磐梯山♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.11.04(月) 日帰り

DAY 1

安達太良山を後にして♪ この日は磐梯山 「おはら庄助さん何で身上つぶした」の唄で有名な磐梯山 jinjinさん♪と高之進♪にご一緒して頂きましたぁ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 磐梯山に向かう時が雨が降りそうな天気で 見えるハズの山頂は見えず 眺望はあきらめていました しかぁ〜し!!!!! 行くとこ行くとこ晴れて来て とっても素敵な磐梯山歩きとなりましたぁ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 下山してからは jinさん♪オススメの行列の出来る 喜多方らーめん店に案内してもらい お山とラーメン♪ 美味しかったぁ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ jinjinさん♪何から何までありがとうございましたぁ〜 高之進さん♪めっちゃ笑わせてもらいました♪ 今日も楽しかったぁ〜♪ ありがとうございましたぁ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡