コメント

• ノリノリ

プレミアムユーザー

お誕生日おめでとうございます💕 ローソクすごい⤴️⤴️ 朝日美しいですね。 なかなか行ける場所でないので レポで楽しませていただきました。

• プレミアムユーザー

プレミアムユーザー

ありがとうございます! 屋久島、遠いけれど飛行機のアクセス良くて近く感じましたよ。 思い出深い山行になりました🎵

• プレミアムユーザー

アップ待ってたわ。 やくどんも行けてよかった。 お天気良くて最高だったわね。 楠川温泉はどうだった?

プレミアムユーザー

秀さんのガイドブック、とても役立ちました、ありがとう!!温泉古いけど良いお湯だったよ♨️シャンプーと石鹸あって、地元の人のお風呂って感じ、秀さん好みだと思う😄

• まこっちゃん

屋久島へ行かれたんですか! しかも3日間雨に降られずとはラッキーですね😊 この時期を狙うのも良さそうですね✨ 私もいつかは一度行ってみたい場所です😂

プレミアムユーザー

念願の屋久島行ってきました!雨覚悟の計画だったのに拍子抜けでした(^^) 紅葉もしていて良かったですよー 季節を変えて又行ってみたいです

• まち

3日間本当に楽しかったね‼️ 今度はしっとり苔を楽しめる時に行きましょう❤️

プレミアムユーザー

ホント楽しかったー! 今度はしっとりシーズンか、白い時に行ってみたいね(^^)

• のり

• sugar march

青空の下、屋久島登山。ウラヤマシイです😘 永田岳も素敵! いつか永田歩道を歩きたいです!

プレミアムユーザー

天気はホントにラッキーでした! 永田岳も岩がポコポコと良かったです 他にも魅力的なコースがありますねー💕

• kei

屋久島良いですね!😃 永田岳も行ったんですね! お疲れ様でした‼️

プレミアムユーザー

やっと行く事が出来ました! 天気も良くて欲張りコースで縦走してきました(^-^)/観光は出来なかったのが心残りです

• 毒ガス王子

屋久島良いですよね(^^) 思わず行きたくなってしまいました。 尾之間の温泉も良いですよー♨️

プレミアムユーザー

王子さん、屋久島楽しかったです!敷居高いと思っていたのですがアクセスも良かった 今回行けなかった所も気になります、尾之間もチェックしておきますね!