コメント

• 3066

プレミアムユーザー

アレちゃいますアレ ほれ、タバコ😃🚬💨 止めたら集中力切れずにコケることなく下山。 ご無事で何より😓

• プレミアムユーザー

やっぱり、アレですかねぇ😅 清水の舞台から飛び込むより 勇気いる決断ですが😣 でも心遣い頂いているので 頑張ろうかなぁ〰️😁 有難う御座います😊

• Takahiro

危ないところでしたね😉 部長がケガしたら部ちょゃいく (ムリありますかね😜) ですから気をつけて下さいよ😊 大事なくてホントによかったです🎵

• プレミアムユーザー

すいません⤵️⤵️ どんくさいです😅 ぶちゃいく 全然オッケー牧場❗ 何回も読み返しましたが😅 まさにヲッサン同士の会話です😁❗

• MAZ (Tバック隊長)

プレミアムユーザー

漢っすね〜 2泊すると、かなりどっぷりアウトドア に浸りますね。 恵那山、地味に距離があって、展望がないという。ほんとの山頂は違うとこにあって、私はうまく見つけられなかったてわすわ。 手大丈夫ですか?

• プレミアムユーザー

慌てて登頂した山みたら 恵那山が付いてたので ほっとしました😅 移動してもう1テン泊のつもりが どこも3,000円級の高額キャンプ⛺場に 萎えて退散しました😅 和佐又よろしくお願いします😁✌ 手足、びっくり返ったこと 忘れるぐらい治ってて びっくりです 有り難う御座います

• Fumie ◡̈

プレミアムユーザー

勇さん、さすが関西人。 体をはって笑いをとるとはさすがですね〜。って違うかっ笑 転んで大丈夫でしたか⁈ 快晴の登山にキャンプ楽しそうですが、この時期のキャンプは寒そう🏕 お疲れ様でした。

• プレミアムユーザー

Fumieさん、こんにちわ たしかに命がけで笑いをとりにいく!って^^; ありがとう御座います。なんとも無いです^^ でも、皆に心配させて反省です テント・・・去年は確か12月にやりましたが ちょっと標高が高かったかもです^^; 有難うございます。m(_ _ )m

• oyamanomaruko

プレミアムユーザー

ここでテン泊したことありますけど、🅿️から近いし星空綺麗だし、いい思い出だらけです😊 そんでもって雲海〜😍雲海love💕 とか言ってる場合じゃなくて、お怪我大丈夫ですか⁉️ 登山道には思いがけないトラップがいっぱい😱 お互いに安全登山を心がけていきたいですね🤗

• プレミアムユーザー

甘い罠😍キャー😆 って、冗談言うてたら怒られますね😅 やはり行かれてましたか😊 良いとこでした🎵 寒かったけど空気が清んでて 気持ち良かったですよ😁 これから気を引き締めて参ります😊 御嶽山、またまたピーカンやったみたいで 羨ましかとです😁

• さと

プレミアムユーザー

勇さん、こんばんは🌙 日記を見るのが遅くなりました😭 バイクのうえ、テン泊とはすごーい👏 お怪我は大丈夫でしたか? 手のひらが痛々しく感じました💦 これからも気をつけてくださいね

• プレミアムユーザー

さとさん、有り難う御座います 手は次の日には治ってましたが 毎日ジムに行くので、膝がすこーし 残ります😅 ほな、ジムに行くなよぉ〰️って⁉️ 修行なのです😄 僕のバイク、車より積載出来ますので😁✌

• 加賀鳶

勇さん こんばんは(^^) この日の朝はホントに寒かったですね〜 自分は🛵にしたのをちょっと後悔したりしてましたf^_^; 中央道はあまり走らないので今まで気がつきませんでしたが、ここって神坂PAにスマートインターなんかがあったら割と便利そうですよね。 近くに馬籠宿もありますし、今回の登山口にもアクセスしやすそうやし…。 (となると中津川がスルーになるやろから それがマズイんですかね〜🤔 知らんけど😅…

• プレミアムユーザー

まいどです‼️ 知らんけど…っと言われましたか😵 これは鶴原公用語ですぞ😅 まさか知らぬ間に鶴原界隈リサーチ されてましたか😅 馬籠良さげですねぇ〰️😄 野宿計画でしたが 前日、萬岳荘見つかって、結論でいうと 良かったですよ🎵 ガンガン霜降りまくりでしたが😅 また、いつかどこかで🍶やりまっせ❗ ちゅーか連絡先言うてくれらな アカンわぁ〰️😅

• ITA

次の山を堪能中かと思われますが、長文やっと読み終えました😛 関西のスーパーサイヤ爺誕生ってとこでしょうか😬 もしや焚き火チームは私だけに?😳

• プレミアムユーザー

ただいま帰宅です😁 焚き火師匠の弟子ですよ🎵 昨日も焚き火、あいこさんのダウン穴空きまくり 困ったもです😅 九州で焚き火の作法教えてやって下さい😁