江田島SUNNY DAY☀️ -2019-11-04

2019.11.04(月) 日帰り

DAY 1

すっかり紅葉の季節なのに何故か瀬戸内を目指してしまった! まずは蛇峯山へ 登山道を車で上がると山頂です。 あっ 山頂まで車で行けるパターンね😅 歩いて登るつもりだったけど… まぁヨシ! ビューは満足度100%❗️ つぎは砲台山へ⛰ 36号線で是長方面から沖美ふれあいセンターまで行き 歩いて登る予定が、なにやら通行止めらしき表示がチラチラ! まさかねと行けるとこまで行ってみたけど目的地直前で通行止め🙅‍♂️ 結局ぐるっと島の反対側まで回るはめに! 砲台山も上まで車で上がるパターンでした😅 結局1度も山登りする事なくただの観光になっちゃいました! 2座とも歩いて登る予定で夜はキャンプ場で焚き火するつもりで何やかんや用意して来たのに結構早めに予定終了しちゃったから日帰りする事にして土産買って帰りました。