コメント

• kensan223

HINATAさん こんばんは🤗 お天気も良さげで、淡い感じの🍁たちが素敵ですね👋🏻

プレミアムユーザー

はい🤗完全な紅葉はまだ足りなかったけど素敵な景色でした🤗

• シメオン

こんばんは~。三連休は休みなしだったので、ゆるゆる登山が最高に楽しそう。この秋、祖母山にも霧島にも行きたかったなぁ。嫁さんはお義父さんお義母さんと一緒に五島の七ツ岳に行っています。今日は昼も夜もマルキョウ飯でした。

プレミアムユーザー

あら〜〜奥様は山旅ですか🤗 マルキョウ飯も奥様のありがたさに気付かせてくれる大切な隠し味ですよ😆👍 三連休、遊び過ぎました😅

• Ryu

今晩は、実家に帰られてたのですね、少しでも時間があると足がお山へ 向きますね(笑)緩木山散策は紅葉もあって楽しい山歩きでしたね(#^.^#) お疲れさまでした。

プレミアムユーザー

せっかく帰省したのだからと思うと、やはり祖母山系に目がいきます👀 ホントは祖母山登りたかった😅

• キーヨ

連チャンで祖母かと思った(笑)。 紅葉も良く、これくらいの山がいいですね😄。

プレミアムユーザー

そうそう。これくらいがちょうどいい🤗 そんなお年頃😅

• だけびと😸

登りたい🚶山が多くなり過ぎて困ってます😅その山も入ってます❗😍

プレミアムユーザー

是非是非登ってみてください🤗いい山ですよ⛰あっと言う間に山頂ですが😅

• スピリッツツリー

あらら…、ご実家はけっこう遠い所なんですね☺️ しかし、紅葉も綺麗だし福岡に帰ってくる前に寄り道した甲斐がありましたね👍️

プレミアムユーザー

はい🤗実家は神原登山口まで車で15分くらいのところです。是非是非祖母山にいらしてください🤗

• あやかK

秋の緩木山、イイ感じですね😊 春に行った時、祖母まで行けるかも⁉️と思いながら、チャレンジ出来ずにいます😆結構、距離ありますよね😅

プレミアムユーザー

はい😅祖母までだと結構ありますね〜〜👀 この日は1人だけ祖母まで行くという人に出会いましたが、小屋泊のようでしたよ🤗 祖母山系の縦走はハードル高いですよね〜〜😅

• ポポクジラ

登山口までペーパー30年の わたしの運転で行けるかなぁ? 祖母山系でゆるゆるという名前の素敵なお山をHINATAさんが歩いてたことをふと思いだしました

プレミアムユーザー

行けます行けます🤗 緩木神社を目標にして行って見てください🤗 道は田舎道だけど、ちゃんと舗装されてます👍 駐車場は道沿いに5台くらいとめられますよ。 帰りには是非「丸福」でとり天か唐揚げを食べてください😋