ダイラボウ-2019-11-03

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

昨日は朝早くに起きて伊吹山に登ったので遅くまで寝ていました。 朝飯食べて、洗濯しながら何処に行くか相談して、まだ登ったことの無い、近くのお山ってことで、ダイラボウに決めました‼️ 登山口まで約1時間。 駐車スペースは2~3台分。到着したのは12時過ぎだったので、車で昼ご飯食べてから登ることにしました。 食べ終わり、いさ出発‼️ 始めから急な坂。結構長い坂。 低山のくせに登り甲斐があります‼️ 頑張って登ると、程なく林道に出ました。山頂方面に歩いて行くと、直ぐに広場が有りましたよ❗ トイレもあったので、安心ですね。 眺めも良いです‼️ 富士山も見えました‼️ 山頂を探して広場と反対側へ行くと、山並みの向こうに富士山です‼️ 静かだし、ここでテント泊したら気持ち良さそうと思いました‼️ 山頂は分かりにくい所に有りましたよ‼️