コメント

• sacco

ひゃぁぁー😱 仮眠だけで、人ってこんなに歩けるもんなんですね💦 ほんと、お疲れ様でした&耐久完歩おめでとうございます😆✨ ぐっさんとハシさんのコンビの集大成ですね♬ って。 深夜3時の脊振に大荷物かかえたヒトがおったら…かなりビビるよ(笑)🤣

プレミアムユーザー

saccoさん、ありがとうございます☺️ 昔の人はわらじとかでもっと歩いてますからねぇ😃 私も車側なら絶対ビビります(笑) 三瀬峠といえば、映画「悪人」の殺人現場ですしね😭💦

• amam

ぐっさん、こんばんは😊 耐久🙄眠りが浅くても眠れないのはシンドイです😱 あちこち崩壊進んでるんですね😰 大雨ごとに。 もうろうとしそうな中、無事で良かったです🍀

プレミアムユーザー

amamさん、ありがとうございます☺️ また落ち葉の絨毯見てるとさらに目がクラクラするんですよ、模様的に(笑) 脊振山系は倒木や枝も多く、豪雨と台風の影響もあるのかな、と思いました😓

• 〜風紋〜

凄すぎます😆 素敵なバディさんとの協力、回りの方々との絆✨ やっぱりぐっさんはカッコいいです😊 お疲れ様でした‼️

プレミアムユーザー

風紋さん、ありがとうございます☺️ かっこいいだなんて、えーと、今度とおりもん差し上げます(笑) まわりのご協力が身にしみました😭 風紋さんのスタミナなら縦走行けそうですよ👍

• ニワトリバール

お疲れ様です♬ すごいですね!脊振山系全山縦走❗️ 地図上に歩いたルートを見ると、高速道路、国道、あれ?新しいバイパスができたの?というような足跡👣ですね😅 本当にお疲れ様でした😉

プレミアムユーザー

ニワトリさん、ありがとうございます☺️ たしか九州自然歩道だったと思います! 今度金泉寺小屋にお邪魔しに行きますよー✨

• ニワトリバール

あらっ!金泉寺山小屋行きますか❗️ マキタステッカー準備しときます(笑)

• トミカ☆

ぐ様 すげ〜♫ 寝ずに歩く(仮眠あり)にしては荷物多すぎー💦 その重量で寝ずに歩くとか、腰がもげそう(笑) 小さな体でタフネス👍

プレミアムユーザー

トミカミ様ー!!ありがとうございます☺️ 結果、普通に寝てた方々より遅くなりました(笑) 課題ひとつ終わったと思ったら、反省点が多すぎて…😭😭 今度どっかロングご一緒してください!👍✨

• 4410

いやー、凄い❗️ 立派なアスリートッすね😄👍 お疲れ様でした🙇‍♂️俺もいつかは…ww

プレミアムユーザー

おそうなりました! 4410さんありがとうございます☺️ 4410さんは鏡山からの耐久ですかね、うふふ😃

• Satomi

ぐっさん、すごいですね!本当にお疲れ様です😊👍 まるでドキュメンタリー📺みたいでした。累積標高.距離にどびっくりです‼️

プレミアムユーザー

satomiさん、ありがとうございます☺️ ドキュメンタリー!日記ってそうですね、ドキュメンタリーとして楽しめますよね😃✨ 消費カロリーも初めて1万いきました(笑)

• takeaki_jane

プレミアムユーザー

takeaki_jeaenさん、スタンプありがとうございます☺️ 年末は大変お世話になりました!!✨