鳳来湖🏍ツーリング -2019-11-03

2019.11.03(日) 日帰り

今日は午後から、愛車🏍CBでツーリングに行って来ました❗️ 昨日の山行+飲み会でたっぷり呑んだ🍺で、今朝は体がナマリ状態😅 午前中はボォ〜っと過ごしていると体も頭も徐々に復活‼️ 「晴れの日はどっか行きたい症候群」の私は、久しぶりに🏍で鳳来湖へ❗️ 気持ち良〜くひとっ走りして、道の駅 もっくる新城で休憩後、帰宅しようとセルを掛けるといつも一発で掛かるエンジンがウンともスンとも言わず😱 バッテリー上がりとなり、流石に250キロ超えのヘビー級重量を押し掛けも出来ず、ロードサービスにヘルプコール❗️ そこで本日のツーリングは敢なく終了😭現地では、バッテリーカバーが外せなく、自宅まで🏍レッカー搬送となりました💧 車中では、レッカーの方は山登りするとの事⁉️その人も日帰りソロの山登りスタイルで自分と似ており、山経験も豊富で、山談義で盛り上がった事は言うまでもありません😅 アルプス、愛知、静岡県の山などなど、特に富士登山トークは参考になりました👍😅 本日の教訓‼️ 入ってて良かったバイク専用ロードサービスと早めのバッテリー交換😅

近くのコンビニにて。
愛車🏍CBをパチリ❗️

近くのコンビニにて。 愛車🏍CBをパチリ❗️

MORIWAKI ZERO フルエキチタン集合マフラー❗️
重低音の排気音にシビレてるおやじライダーです😊

MORIWAKI ZERO フルエキチタン集合マフラー❗️ 重低音の排気音にシビレてるおやじライダーです😊

気合い入れて出発❗️

鳳来峡IC近くのファミマでトイレ休憩😅トンネルが寒かったんですよ〜😵

ウインドストッパーのハイネックを着込みました🤗

鳳来湖に到着❗️
鳳来湖とCB 🏍

鳳来湖に到着❗️ 鳳来湖とCB 🏍

別アングルからパチリ❗️

鳳来湖、きれいです‼️ 鳳来湖に映る山、バッチリ撮れました😄

別の場所で鳳来湖とCB🏍

別アングルでパチリ❗️

また別の場所からパチリ❗️

別アングルで❗️

宇連ダムに寄り道😅

宇連ダムとCB🏍

案内看板。
な〜んか、この手の看板があると撮っちゃうんですよね〜😅

案内看板。 な〜んか、この手の看板があると撮っちゃうんですよね〜😅

山専用水筒❗️この前モデルチェンジして旧型が値下げしてたので買っちゃいました✌️ 以前はバイクグッズを山に流用してましたが、最近はその逆になってきました〜😅

道の駅 もっくる新城に到着❗️
バイク🏍が多いです😄

道の駅 もっくる新城に到着❗️ バイク🏍が多いです😄

北海道ミルクソフト🍦
ちょっと寒かったですが、美味しかったです👍

北海道ミルクソフト🍦 ちょっと寒かったですが、美味しかったです👍

お店のメニューです❗️
石焼超あらびきフランク、美味しそう😋

お店のメニューです❗️ 石焼超あらびきフランク、美味しそう😋

さーて、家に帰ろうとセルのスイッチを押すと…
そぉーなんです❗️あのセンセーショナルな事件が起きたのは…
この直後に…😱😨😰😓😥

さーて、家に帰ろうとセルのスイッチを押すと… そぉーなんです❗️あのセンセーショナルな事件が起きたのは… この直後に…😱😨😰😓😥