😝六甲なんちゃって槍穂高縦走🍁

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

2連休だけど遠征の予定もないし…😐 (今年はほんと週末台風🌀🌪のおかげでほとんどポシャったよ💦😠) 気分だけでも遠征気分になれるとこー 🔍🔍🔍ないかなー⁉️👀笑 槍…穂高…河童橋っ⁉️ あーーっ💓💓💓あるやん🤣🤣🙌 なんちゃって槍穂高縦走で上高地まで行けるコースが六甲にー(笑) そこに、未踏ルートを繋いで少しロングで歩いてみよーってことに♬♪♩〜 日本🇯🇵で近代山岳ブームを巻き起こした上高地で有名なウェストンさん🏔 神戸に住んではったって最近知ったよ👀 だからなんか、上高地にゆかりのある名前ついてるよね⁉️ あの槍穂の峰々を想いながら、神戸でも歩いてはったんかなー(*´꒳`*)✨✨ なんか妄想はええ感じに膨らんでます🥰 《本日のコース》 杣谷登山口〜山寺尾根〜掬星台〜穂高湖〜シェール槍〜徳川道〜森林植物園〜トゥエンティクロス〜布引滝〜新神戸