ざ縦走😁十三ちゃいまっせ😅

2019.11.03(日) 2 DAYS Hyogo, Okayama, Tottori
やまぴー

1,419m

1,279m

皆さま、こんばんは~💤 遂に、三室~赤西~波佐利~赤谷、縦走コンプリートです😙 なんとなんと、おおつもさんにサポートしていただき🙏なんとか8時間💦みんなヨレヨレ、ヘロヘロになりながら、旧戸倉トンネルへたどり着きました😅 おおつもさんとは、初のコラボ😍 いや、今日も含めて、私は嫁以外の方と山登りしたのは三回、たった、三回しかないのです😱 お陰様で、昨夜はほとんど眠れてませんでした⤵️ なんとデリケートなのでしょう😅 でもね、今日、思い切って行って良かったです🤩 おおつもさんとは同級生にあたる歳で、気も使わないし、嫁もリラックスしてる様だから本当によかった、楽しかったです🙇‍♂️ ただ、工程が7〜8時間の余裕まったく無しの今回は、各休憩、昼食とも、ゆっくりとお話しする事も出来ず、そして私は口下手なので、あまり話は苦手😱、次回はゆるりとした山業をコラボしてみたいなぁと思っています😋