大台ヶ原-日出ヶ岳-大蛇ぐら-シオカラ谷

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

ハプニングばかりの一日😥 それでも、大台ヶ原に自然の醍醐味を味わって、 無事に帰宅。 準備の大切さを再認識しました❗️

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 大台ヶ原に入る道をしばらく上がって行くと、まだまだ下の方なのに路駐の車がいっぱい💦
12時過ぎに駐車場に到着。
どうしよう…😥
と、その時、すでに下山して帰る車がちらほら。
タイミングよく駐車できました❗️ラッキー👍
(これは、帰りに撮った写真😅)
大台ヶ原に入る道をしばらく上がって行くと、まだまだ下の方なのに路駐の車がいっぱい💦 そうだった❗️200台収容の大駐車にも関わらず、ここは朝早くからいっぱいになるんだった😣💦 12時過ぎに駐車場に到着。 どうしよう…😥 と、その時、すでに下山して帰る車がちらほら。 タイミングよく駐車できました❗️ラッキー👍 (これは、帰りに撮った写真😅)

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 駐車場に到着。5時15分。
もう薄暗い。ギリギリ…
あんなに混んでいた駐車場もガラガラ💧

ハプニングばかりの一日でした。
しっかり準備することの大切さを痛感しました。

★ナビがあるからいいや!
⇒ダメダメ!ちゃんと来るまでのルートは下調べします!
★スマホの充電器持って行くから大丈夫!
⇒スマホのメンテナンス、日頃からちゃんとしておきます。
★ガソリンスタンド、途中にあるでしょ!
などなど、当たり前のことでしたね…
反省😣❗️

本当に無事に帰宅できて良かったぁ🤗
駐車場に到着。5時15分。 もう薄暗い。ギリギリ… あんなに混んでいた駐車場もガラガラ💧 ハプニングばかりの一日でした。 しっかり準備することの大切さを痛感しました。 ★ナビがあるからいいや! ⇒ダメダメ!ちゃんと来るまでのルートは下調べします! ★スマホの充電器持って行くから大丈夫! ⇒スマホのメンテナンス、日頃からちゃんとしておきます。 ★ガソリンスタンド、途中にあるでしょ! ⇒山の中、日曜日、夕方遅く…ガソリンスタンドやってないっ!出かける前にちゃんと満タンにします。 などなど、当たり前のことでしたね… 反省😣❗️ 本当に無事に帰宅できて良かったぁ🤗