表尾根 高所恐怖症&どんくさいけど何か?

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

ヤマッパーの仲間9人で表尾根へ。 【ルート】 秦野駅からタクシーで護摩屋敷から登山スタート。 鎖場で2回ほど鎖にぶら下がる状態に😅(だって高所恐怖症&どんくさいのよ) カミーユさんが下から支えてくれたおかげで無事に下山🎵 初参加のカミーユさんは私のお世話係に任命。 私には鎖場さえなければ、プチアスレチックみたいで変化にとんでいるし、景色もガスガスでも雄大で素晴らしいお山🎶 下りの長さも仲間と一緒だから大丈夫。 【山飯】 ケンさんが豚汁を前日に仕込んでくれて山頂で調理、トモさんがジャーマンポテト作ってくれて、ビールも運んでくれて。 最高🎶ありがとー🎵 THUMBさんに沢山写真を撮ってもらって、MAYUMIさんにハアハア仲間になってもらって、鎖場でカミーユさんに助けられ(ホントにありがとう)、マサに癒され、さとみんのランチパック重ね食いに爆笑し、のりぞうさんのお約束の一人滝汗も見ることができて楽しかった~💕