『白山』今年ラストの霊峰は山頂で大パノラマ!(^^)!

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

北陸は夏から秋は週末になると雨降りが続き 天気の良さそうな所とかずっと行きたかった所とかへ浮気しまくり 少々、白山が飽き気味のhiroからも同行の許可出たんで 2か月ぶり(hiriは2か月半)に今年最後の霊峰・白山へ 期待は晩秋になり山頂でのパノラマです 最近は楽ばかりしてて老化が進んだと実感するこの頃 久々の白山は無難な砂防新道をピストンすることにしました もちろん序盤はスローペースにして体力温存して(#^^#) 結果は...落ちてますね 脚は 時間がけっこうかかちゃいました(笑) でも予想通りに山頂では遠望が最高♡ 少し肌寒い気温だったものの絶景を肴に昼食time 見飽きる事のない峰々を思う存分眺めてました(^_-)-☆ 【 施 設 】     ト イ レ    水 場       別当出合      冬季トイレ   通常 中飯場        なし     なし 甚之助避難小屋   冬季トイレ   なし 白山室堂      男子用で兼用  冬季水場