DAY 1

ね、眠れない。人生初の車中泊。身体を休められるように布団まで詰んだのに、眠れない(ノД`)・゜・。車中泊の敷居は高かった…。 あまり眠れず結局4時起床し、すぐ動く元気もなく一本映画を見て出発。真っ暗の中、進みます。朝駆けは人がいなくてよいね。やはり今日も体調が良くなく、大浪池に到着し、ガスった景色を見て心の中で一言。 カエリタイ!!!!ヽ(^o^)丿 まじで帰ろうかと思ったけど、車中泊までしてその結果じゃいかんだろうともう少し頑張る。美しいグレー色の天気に大浪池が残念すぎる!!なんだこの沼!!この沼を見に来たのかワシは!! 途中で晴れてきて、山頂の景色を楽しみに地獄の木段を白眼でガクガクしながら登るとそこにはグレー一色の素晴らしい景色ヽ(^o^)丿 風が強くてめっちゃ寒い。こ写真撮る気も起きないよ。仕方ない、時間つぶしに獅子戸岳に行くしかないね。獅子戸岳と聞いて、るろうに剣心の志々雄真実しか連想できないよ(^v^) あぁ。。。韓国岳(1700メートル)から第一ポイント(1400メートル)までの短距離で下りすぎでは?帰りが恐ろしい…下るたびに引き返そうか、どうしようかと非常に苦悩しながら下る。 結局、下ってしまった。。。。あぁ、なんと恐ろしい選択をしてしまったのか。志々雄岳(もう志々雄岳でよいだろう)でカップラーメンを食す。まじ豚臭い。オワタヽ(^o^)丿キモチワルイ そして、戻ります。再び、韓国岳へ(1700メートル) あぁ…つらいよぉ…。身体が重すぎるんご。本当、痩せないと命にかかわる。小指の豆が潰れて、豆の中に豆がIN。バカヤローーー豆の中に豆って、一つで二つお得的なことしてんじゃねえええよ(=゚ω゚)殺す気か!!! 足が痛くてもうガクガクして登ると、二度目の韓国岳は!!!更に、ガス!!!!!イヤアアア また、足をガクガクして残念無念で下ると、大浪池に到着するころには晴天に!!!美しい大浪池が見れました。これだけが唯一の救い。 足を引きずりながら到着し、満身創痍で登山を終えた私は温泉に浸かり、帰路につき爆睡しました。やはり、お家の布団が一番安心して眠れます(*‘ω‘ *)