コメント

• ようぶん

• ハマKBT

ようぶんさん、こんばんは。ガスってはいましたが、楽しい山行になりました。紅葉もよかったです。

烏ヶ山へようこそいらっしゃいました🍁 活動日記を読ませていただき、楽しそうな雰囲気が伝わってきました😃

• ittoo

ぼくの軌跡を参考にして頂き、ありがとうございました✨ぐるっと回るのって楽しいですよね〜♫烏ヶ山がガスってて下山でガスが晴れる、あるあるなのも大山らしいです(笑)またリベンジですね✨おつかれさまでした〜

• ハマKBT

ittooさん、軌跡参考にさせてもらい感謝です。今回は、逆回りをすれば、ガスも晴れてよかったなあ~と たられば で思いました。まあ、リベンジします!

• 里山案内人

山頂はガスっていましたが、紅葉は綺麗だったので、よかったです。でも、青空の日にまた登ります!

• カズ

• ハマKBT

カズさん、こんばんは。大山近辺にはまだまだ魅力的なところがいっぱいありますね。また、登りに行きます。

星空が素敵です✨

• まさ

お疲れ様です(^_^) トンガリ良いですね〜♪ 🍁が良い感じですね(*^。^*)

• ハマKBT

まささん、こんばんは。ちょうど山頂はガスっていたのでトンガリを味わえたかっていうとちょっと?ですが、紅葉は楽しめました。

• ひろにー。

こんにちは(^^ゞ 素敵な紅葉のお山ですね~! 来年こそは僕もそのルート歩いてみようと思います。 お疲れ様でした(^^)/

• ハマKBT

ひろにー。さん、こんばんは。そこそこ急登や高度感も楽しめるいい山だと思います。晴れの時にぜひ!

• マッピー3

マッピー3さん、こんばんは。烏ヶ山とても面白い山でした。宇多田ヒカルのおかげで有名になったからか、ガスっても結構多くの方が登っていました。