天狗城山~絵下山-2019-11-03

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

気がつけば1ヵ月半くらい山に登って無いよ 天狗城の登りはじめ30分がしんどい‪しんどい( ;ᯅ; )‬ 最近金森式ダイエットというものを見つけて中途半端にバターコーヒーだけ初めてみたらおやおや太ってきたよ!やるならやりきらないと、ちょっとだけってのはダメだな! 絵下山からの下山ルートを焼山公園を目指す事にした。ここもまだ昨年の災害の跡が色濃く残ってる。でも、愛されてるルートって事がすごく伝わってくる。色んな所がすごく丁寧に整備されて歩きやすかったです。整備に携わった方々本当にありがとうございます😊 途中から深山の滝ルートへ行ってます。 今日は竜山へは登らなかったのですが竜宮ルートいつか踏破したいです。(宮ヶ迫山の所にちっちゃく書いてました)ステキなネーミングですね💞 追伸:ヤマップの記録書きながら他の人の読んでたら、絵下山から明神ルートで今日熊と遭遇の記録を見つけ大変びっくりです。この辺り歩く時は熊鈴持って無かったのですが どこも気をつけないと行けませんね。