金剛山・二上山・大和葛城山-2019-11-03

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

初٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ 金剛山/^o^\2019.11.3(日) 同じ会社だった後輩くんが退職し堺市へお引っ越ししたので、お泊まりついでに金剛山へ登山してきました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤッホ✩°。⋆ 土曜日はラグビーW杯決勝を見ながらの晩酌はお酒が進みました(笑) 【乾杯メニュー】 ・肉巻きポテト ・白菜と豆腐のサラダ ・ポテトサラダ ・エビとキノコのアヒージョ ・ハムとチーズの餃子の皮サンド ☆主飲料はもちろんビール🍺 金剛山の全行程4時間ほどで全然物足りない感じやったけど寝不足と二日酔いで大量の汗が出て丁度良かった( ﹡・ᴗ・ )b 今年から初めた御朱印集めが御朱印帳忘れてできずやったので、リベンジ登山別ルートで行かなきゃ!です。 下山後に食べたプリン美味かった〜🍮