石動山(中能登トレジャートレイルラン2019)

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

今年もやってきました♪ 中能登トレジャートレイルラン 2回目の参加です! 9月から週末のお天気がイマイチ🌀&いろいろと用事があり、なかなか山に行けず、フォロワーさんのレポを見ながら悶々としておりました。 おまけに仕事も忙しくてなかなか気分が乗らないまま、11月になってしまったぁ。 だからずーっと山に登ってもいなかったし、ランの練習も全く… えーぶっつけ本番じゃ! こんな時に限って今年はゴールドコース25km✨に申し込んでしまっていた💦 参加者は過去最高だそうで、25kmは358人、うち男子は261人、女子は97人‼︎ (完走記録より) 中能登トレジャートレイルラン 人気上昇中⤴︎ 当日コースの変更のお知らせがあり、そのため制限時間はプラス1時間😀の6時間🔥に…1時間プラスってどんなコース変更っ? 確か、枡形山を過ぎ、うどんのエイドからゴールまで大した登りがなかったはずなのに、なんと南側へ迂回しもう一度ピークへ。しかも急登の鬼階段の連続(写真撮るの忘れたぁ) ここはキツかった‼︎ 成績はと言うと…全くダメ。 半分過ぎたあたりからふくらはぎの痙攣…ゆっくりだけど走れる所は走ってみたものの下りのロードで撃沈、心が折れかけて😂 地元の方の温かい応援のおかげでなんとかゴール‼︎ ほんとに辛かったけど楽しかった、次はしっかり準備して臨まなきゃ。 スタッフやエイドの皆さんありがとうございました。また、途中お話しさせて頂いた方、ありがとうございました😊