コメント

• smr

• momo🐦

お疲れ様です!上級レベルな山歩きしてる〜って憧れながら爆笑して写真見させていただきました😆。どんなルートもガンガン進む!感じ楽しそう!🤣そそ、女の子はスカート〜♫って私も育てられました(嘘です笑)タイツの足さばきがラクチンで私もタイツとスカート率多くなりがちです😅

• てふてふ。

こんばんは! 冷静に考えて、この時期に 沢コースって🤣🤣 濡れた靴で雪を歩いたら、凍傷に なるのではないかと心配しましたが 大丈夫でした。ほっ 無知ゆえに、オチも多いのですが そういうのは暖かい時期がいいですね😆 氷点下では、オチも命取りに なってしまいそうです😢

• たまちゃん

難山でしたね(^。^) 沢あり、岩場あり、洞窟?まであり まるで昔見た、水曜スペシャルの 川口探検シリーズ(^○^)みたいです 単独では恐ろしくて、行けそうも無いです 。・°°・(>_<)・°°・。

• てふてふ。

単独なら、最初の沢で戻ってました😓 でも、たまちゃんさん 音江連山 ソロで歩かれてたじゃないですか‼️ 私は、あんな長い距離を一人では 怖くて歩けません😢

• たまちゃん

• aurora

お疲れ様でした😃 写真見ているだけで大変そうだけど、それでも一緒の仲間がいていいですね‼️ 頂上の景色、素晴らしいですね⛰ 来年の候補にしたいです😅 足、無事でよかったです。

• てふてふ。

ありがとうございます😊 下山は一気に膝にきますね💦 スキー場のような斜面は、急なので スピードをとめようとすると、余計に 膝がやられます😓 早くソリの季節がこないかなぁ💕と 思ってます😊

• ぶんぶん

沢登りは大好きだけど 夏☀️限定 って決めてるわたしにとって コレはどうなの❓ て思うほど過酷そうですね🤣💦💦 けど 山頂からの景観バツグン✨📸✨ 疲れも半分吹っ飛びそう💓☺️💓  お疲れやまでした💮

• てふてふ。

沢登りもするのですか⁉️ ものすごく沢山、山での楽しみを 持っているのですね‼️ ステキ😊

• ぶんぶん

イヤイヤ 沢登りって行っても 大した沢登りじゃあないですよ😅 活動日記 棒ノ嶺に載せてますので 良かったら見てくださいね😊

• てふてふ。

スゴイところですね‼️ ブンブンさん、活発‼️ 崖を登ってる😱 そして、写真ですけど 初めてぶんぶんさんにお会いできて 嬉しいです😊

• ぶんぶん

イヤイヤ 見た目ほど タイヘンな崖でもないけれど(笑) わたしと娘 夏🌻に登るには大好きなコースなんです😊  わたしも てふてふさんとお会いできて とても嬉しいです💓☺️💓

• また明日

この時期に 西岳の沢登りとは お驚きました👀 タイムも早いな🏎~ 自分よか経験も違うし費やしてきた時間も違いますから当然ですね 何より年式が違いました🙇🙏 お疲れ様でした

• てふてふ。

無知って怖いですよね💦 あんなに渡渉が大変なことも そのあと、雪山だ。ということも 想定外なのです😭😭😭😭😭 まだまだです😢 いつかは、希望さんのような男前な 山登りがしたいです😊