MTB4時間耐久in木城 2019-11-03

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

登山口までの移動の為に購入したマウンテンバイク 🚵‍♀️ 木城町4時間耐久レースがあると聞き、相方とダブルでいきなりエントリー。 結果は、一周3キロ強を2人で18周走って、ダブル部門26組中24位💦みんな速いな💨 完走はしたが、手が痺れたり、足が吊ったりで大変だった😭 登山で鍛えてるからと甘く見てた😰 写真を撮る気力もなかった💦 相方は、初オフロードを8周も走って大健闘だった✨🎉 ソロ部門で参加していたら、、、考えるだけで恐ろしい😱 来年は、体力アップ、テクニックアップして参加するぞ✊ まだまだ伸びしろある相方もよろしくね笑

活動の装備

• カシオ(CASIO)
    WSD-F20-RG
  • コロンビア(Columbia)
    モントレイル マウンテンマゾヒストⅢ
  • モンベル(mont-bell)