コメント

• やまさんぽ

• nintapu

nintapuさん、ありがとうございます😉🐸😘

• KIKO

プレミアムユーザー

きょーちゃん  雪山到来ですね 今シーズンもレポ楽しみにしてま~す。 お怪我がないように気を付けてくださいね

• きょーちゃん

KIKOさん、ありがとうこざいます。 はい、気を付けます。😊雪山楽しみまーす。

• YUKO⁎ .。❀ *

プレミアムユーザー

先日は大変お世話になりました!あーん燕岳いい!👍大変なトラバースの様でしたがご無事でなによりです!素敵なショット📸有難うございます(^^)

• きょーちゃん

めおとさん、こちらこそ~☺️ 燕岳良いですよね。 雪が降ったら燕岳へ。さらに小屋締め前を💕狙って行ってきました。 見える山並みはいままで歩いた事のあるアルプスの稜線っ😘て思うと素敵だにゅ~😋今年度最後のアルプスは厳しく、素敵な山旅になりました~🎶ありがたいにゅ~💕

• スノハチ(ヤマハチ)

プレミアムユーザー

もう北アルプスは、冬山なんですねえ。絶景が素晴らしいです。

• きょーちゃん

ヤマハチさん、雪山シーズン😍 アルプスが雪を被るこれからの時期は山頂からの眺める雪山にワクワクです。😊 今日は三つ峠からみたら北岳、間ノ岳、農鳥岳が雪を被っていましたよ~☺️

• ちゃんりえ

プレミアムユーザー

燕岳、もうマイナス20度とは〜さすがアルプス。絶景ですね💕 イルカさんと🐬のキス上手❣️ 私もやってみたかったぁ。 上手に撮れるコツ教えてね〜😃

• きょーちゃん

りえちゃん、強風だからね~😱体感温度も下がります~💦 りえちゃん、OK~☺️まずはカメラのアングルと遠近法でチャレンジだよ~🎶😻

• まっつん

サイコー🤩😆

ありがとう😃~🎶

• のりのり❤️

すごぉい山行き♪最高だね~~☆うらやましかぁ~。 私も小山歩きを脱したいところだけれど、、あ~、でも12キロのザックで20キロは厳しい・・。 きょーちゃんの山女ぶりもすごかぁ~♪