可部連山トレイル 娘とビギナーコース

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

娘と可部連山トレイルのビギナーコースを走って来ました。 本当は一人でロングコースを走るつもりでしたが、娘がビギナーコースに出たいけど、一人じゃ無理って言うから、ペーサーとして一緒に参加。 レースはスタートと同時に他の子供達が猛ダッシュ! 大人達も釣られてのハイペース これは幾ら何でも 釣られて付いて行く娘に、ペースが早すぎる! みんなバテるから、ゆっくり行こうってペースを抑える。 案の定、登りが始まると、周りがペースダウンする中、マイペースで順位を上げて行き。 一般女性部門で4位でした。 あと数秒で表彰台だったけど、上出来だったんじゃないでしょうか。 娘も嬉しかったようです。 今まではキッズ部門を走っている子供を見ているだけでしたが、娘の疲労度を観ながらペースを調整して一緒に走るのは以外と結構楽しかった。