2019-11-03ロングドライブ

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1

三連休中日は、山登りじゃなくジムニードライブ。自宅~柳津~三島~只見~南郷~伊南~舘岩~田島~下郷~天栄~須賀川~郡山~自宅。300km 超え。 主な目的は只見川第一橋梁の📷。蕎麦、久しぶりの只見。蒲生岳。なによりもジムニードライブ❗ あぁ、昔仕事で雪のなか発電所とかいったなぁと。今では山登りで会津の山にお世話になってる。会津の山は中通りの山にくらべ急峻です。また豪雪地帯なので建物も特有。同じ福島県でもこんなに違うかぁと県民でもびっくりです。😄 この日は道の駅三島でキノコ汁と🍙、さつま揚げたべ、次のとこで、蕎麦とミニカツ丼。最後に舘岩でまた蕎麦たべて食べまくり。腹くっちぇなぁ。(笑) 🍎が好きなので🍎をゲット。さすがに夜ご飯はいらんかった。(笑) 南会津、只見は民宿もたくさんあるので、泊まりながら山登りを考えよう😄