山オフ会!in兜山

2019.11.02(土) 日帰り

スタート押し忘れてしまったので、適当な位置で位置情報だけ使ってます! 今回新たな試みで、YAMPAと山コムでメンバー募集して山に行くことに。 実際には過去二度ほど企画したのですが、その都度雨模様(あっちぃ><) ですが今回は見事なまでにカンカン照り! 11月の気温とは思われないほどの天気に恵まれていざ豪士山へ! 待ち合わせは高畠駅、今回は皆さん初めましてのメンバー。 しかも今回はだんせーメンバーの参加者の都合が付かず、男は俺一人と女性3名の4人編成! 世の男性諸君うらやましいだろぉ^^ みんなが始めましただったこともあり集合に戸惑いながらも無事合流。 俺の車一台に乗り合わせて豪士山へ。 しかし・・・・ ここでトラブル発生! 豪士山登山口に着いたところ! 駐車場がない! 本来流れてる川の流れが変わってる! 工事の業者が修理してる^^; さすがにこの状態で登るのは不可能と判断で、メンバーの一人がぽろっと『兜山どう?』という一言で、目的地を、兜山へ! 兜山は豪士の対極の位置にあり30分くらいかけての移動。 登山開始! 毎度思いますが女性はパワフルですなぁー 体力に自信がないと皆言いますが、元気はつらつに登っていく! おじさんついてくのがやっとだよ! 山頂では知らないおじ様捕まえて、いろいろ質問攻めしてみたりw みんなでコーヒー飲んでみたりw 景色も最高でしたし 初めてのイベントとしては成功だったかなとw 皆さんお疲れさまでした!

いざ兜山へ!

みんな星のように輝く笑顔ですよw
5/7

皆さんお疲れさまでした!

いざ兜山へ!

みんな星のように輝く笑顔ですよw