TRAIL 197 竜口尾根:大峰と大台の狭間でムフフのフ💕

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

竜口尾根って知っちょるけ(・∀・)❓ 知らないと言う人も多いと思うが 関西圏のハイカーであれば、 殆どの方が知らず知らず目にしているはず👀 あっしも、tetsuyamさんのレポを読んで 「ああぁぁ~あの尾根か~」となった💡✨ で、それは何処かと言いますれば 大台ヶ原の大蛇嵓🐍 あそこに立って正面にドーンと見える尾根が 竜口尾根であります🐲 行ったことはなくとも写真では見た事あるはず😁 と言う事で、100%快晴予報で 景色も超期待できるこの日🌞 tetsuyamさんにお願いして、 その竜口尾根(りゅうごおね)を 案内して頂きやした😁 前週にいった大蛇嵓を 反対側から見るのは興味深々やね~💕 ※コースは以下のルートをピストン☆ 又剣山新登山口→又剣山→丸塚山→五兵衛平→P1320 山行の詳細は写真レポにて👉