西赤石山-2019-11-02

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

土曜日はお天気ピーカン予報☀️ 石鎚や寒風、剣山方面は3連休で混むかもしれんし、晴れた日はなるべく愛媛のお山が良い! ってことで、西赤石山へ行って来ました⛰ 初めてやき、兜岩コースはパスして、東平の無難なコース 前に日浦から途中まで行った事があるけんど、こっち側は史跡が少なく森林浴をしばし楽しみながら、 前日のTV、どぶろっくのイチモツのコントで盛り上がる そして、先週行った一ノ森の途中に木からヌメッた白キノコが(ここからーーーーー放送禁止ーーーーー) 右に曲がるところで何かが視界に入る ギヤアァァァアーーー‼️ 山中にこだまする私の絶叫 すみません、驚かすつもりはなかったんですけど😅 すみません、叫んでしまって💦 追い抜いてもらって、 私のお下話、全部聞かれてしまった😱 あーやってしまった‼️ そうゆう話の時は、後方確認せないかんで! と、相棒に笑われた 恥ずかしさ満点で、忘れるように登りに集中し、開けると登って来た感ありあり❣️ 最後の休憩中、たくさんの人が登ってくる👬 みなさん、ゼェゼェ言いながら登ってくる 登頂後は人口密度の濃い山頂でごはん🍚 いやー楽しかったー😆また行きたい‼️