九州オルレ・宗像大島コースでワンコ祭り🐶

2019.11.02(土) 日帰り
HINATA

待ちに待ったワンコ祭りにご一緒させていただきました😆 みなさん素敵な人たちばかり、 そしてお利口さんなワンちゃんたちばかり😍 一日中ニヤニヤが止まりませんでした😅 BBQの準備をしてくれたステラちゃん一家の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️ そして初めましての方もいる中で、楽しい時間を一緒に過ごして頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました🤗 またワンコ祭りよんでくださ〜〜い😆👍

九州オルレ・宗像大島コース 駐車場でステラちゃん発見🐶
駐車場でステラちゃん発見🐶
九州オルレ・宗像大島コース ナスビちゃんムチムチやん😍
ナスビちゃんムチムチやん😍
九州オルレ・宗像大島コース 揺れる船の上で不安げな犬達🐕
揺れる船の上で不安げな犬達🐕
九州オルレ・宗像大島コース あら👀こまるちゃんがいない👀
あら👀こまるちゃんがいない👀
九州オルレ・宗像大島コース 神社から見える景色😊
神社から見える景色😊
九州オルレ・宗像大島コース さぁ、まずは御嶽を目指すぞ👍
さぁ、まずは御嶽を目指すぞ👍
九州オルレ・宗像大島コース 休憩中😅
休憩中😅
九州オルレ・宗像大島コース スピさんが美味しいのを持ってることをみんな知ってる😅
スピさんが美味しいのを持ってることをみんな知ってる😅
九州オルレ・宗像大島コース ツワブキがあちこちで満開🌼
ツワブキがあちこちで満開🌼
九州オルレ・宗像大島コース 御嶽山頂です🐶
御嶽山頂です🐶
九州オルレ・宗像大島コース 実はこんな感じ😅
実はこんな感じ😅
九州オルレ・宗像大島コース 進め進め〜〜🐶
進め進め〜〜🐶
九州オルレ・宗像大島コース オルレの道はこんな景色が続きます😍
オルレの道はこんな景色が続きます😍
九州オルレ・宗像大島コース ツワブキロード🌼
ツワブキロード🌼
九州オルレ・宗像大島コース はい、休憩。からの…
はい、休憩。からの…
九州オルレ・宗像大島コース ステゴローン😍
ステゴローン😍
九州オルレ・宗像大島コース 目指す風車が見えて来た〜〜😆
目指す風車が見えて来た〜〜😆
九州オルレ・宗像大島コース なんて素敵な景色😍😍😍
なんて素敵な景色😍😍😍
九州オルレ・宗像大島コース 絵画みたい🖼
絵画みたい🖼
九州オルレ・宗像大島コース ランチの準備🤗
ランチの準備🤗
九州オルレ・宗像大島コース それね、ナスビ大好きなの💕
それね、ナスビ大好きなの💕
九州オルレ・宗像大島コース ジェムソンちゃんはご主人様の膝でまったり🐶
ジェムソンちゃんはご主人様の膝でまったり🐶
九州オルレ・宗像大島コース プルコギ焼いてまーす😆
プルコギ焼いてまーす😆
九州オルレ・宗像大島コース サラダ🥗😍
サラダ🥗😍
九州オルレ・宗像大島コース BBQ😍😍😍鶏肉は塊のまま焼く!めっちゃ美味しかった😋
BBQ😍😍😍鶏肉は塊のまま焼く!めっちゃ美味しかった😋
九州オルレ・宗像大島コース BBQの間、ステラちゃんはお昼寝🐶
BBQの間、ステラちゃんはお昼寝🐶
九州オルレ・宗像大島コース ナスビちゃんはBBQの間、おしゃべりしてました😅
ナスビちゃんはBBQの間、おしゃべりしてました😅
九州オルレ・宗像大島コース ジェムソンちゃんご飯中🐶
ジェムソンちゃんご飯中🐶
九州オルレ・宗像大島コース ナスビちゃんご飯中🐶
ナスビちゃんご飯中🐶
九州オルレ・宗像大島コース こまるちゃんは私の持ってるササミに釘付け中🐶
こまるちゃんは私の持ってるササミに釘付け中🐶
九州オルレ・宗像大島コース こまるちゃんにササミあげてたら、割り込んできたステラちゃんとにらめっこ👀
九州オルレ・宗像大島コース こんなのあるって知らなかった😆
こんなのあるって知らなかった😆
九州オルレ・宗像大島コース こまるちゃん、いいなぁ🤗
こまるちゃん、いいなぁ🤗
九州オルレ・宗像大島コース ステラパパさん、これでBBQの材料を運んでくれました🙇‍♀️
九州オルレ・宗像大島コース スピさん、知ってますよ、あるんでしょ、美味しいの🐶
スピさん、知ってますよ、あるんでしょ、美味しいの🐶
九州オルレ・宗像大島コース なんと幸せな1日🤗またご一緒したいです😆
なんと幸せな1日🤗またご一緒したいです😆