英彦山-紅葉狩り

2019.11.02(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

裏英彦山の紅葉 🍁 「ケルンの谷 からの紅葉見たら 鼻血出るよ〜 」🍁 って 言われて 行ってみたら 〜 最高のタイミング ❣️ 鼻血どころの騒ぎではありませんでした (o^^o)♪🧡。 裏英彦山道 溢れる光 ✨ 英彦山ブルー☀️ 彩とりどりの紅葉 に包まれて🍁🍂🌿 柔らかな落ち葉を踏みしめながら 幸せを噛み締めながら歩きました(^^)。 🍁 🍁 🍃 🍁 🍁 🌿 🍁 🍁 ゆっくり登ったら 山頂まで とっても楽チン ♪ メンバー 名付けて 『シニアトレッキング コース💕 』 (↑少々 認めたくないとこ有り) そして お久しぶりの シニアnon-no 撮影会 (o^^o) 📸。 体調に合わせて いいタイミングで計画してくれたメンバーに感謝 ♡ 。 英彦山 どの季節も いいお山 ♡ 。