初❗️テン泊の練習✨

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

つー姐さんが酒の勢いに任せてテントをポチった❗️ その瞬間⁉️ 私にメールが😄 『風紋さん!テン泊練習いくでぇ‼️」 で即決。 あくまでテン泊の練習! なので大きいザックに詰め込んでたけど、全然足らない💦 持って行きたいものが次々と出て来る😅 もはや頭の中はテン泊練習ではなく、いかに美味しくキャンプするか⛺️に変わってきた(笑) 酒⭕️ 肉⭕️ 氷⭕️ 酒⭕️ 酒⭕️ 肉⭕️ 酒⭕️ ヘッデン⭕️ 登山靴⭕️ な感じでスタート♪ 結局、自分がしたかったキャンプに姐さんに付き合ってもらった感じで😅 色んな話が出来て良かったッス😊 (後半は覚えてくれてなかったけどw) 翌朝はえつ姐がエンジン唸らせながら登場🎉 朝ごはんのホットサンドとコーヒーの差し入れを持って✨ もう、女子力高すぎです‼️ エネルギー充填したので💨 じゃあ軽〜く登ってから解散にしよ! …と軽いノリで出発したのが甘かった💦 えつ姐が案内の三郡系、、一つの山を軽〜くなんてありえない💦 急登からの縦走で、しっかり10キロ歩いてきました❗️ ほとんどが初めてのコースだったので、とても楽しかったです✨ 覚書 ・シュラフ…酒飲んだ時にポチる❗️ ・予備のパラコードを持っていけば、洗濯紐の様に使ってテントが干せる ・キャンプではなくて登山のテン泊をもっと考える(実践勉強増やす) ・パッキングの順番 ・マットはザックの横に縦につけた方が歩きやすいかも