山伏(百畳峠🅿️)~新窪乗越-2019-11-02

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山伏 アクセス途中の🚙から見える 紅葉🍁真っ盛り 途中の県民の森では キャンプを楽しんでいる人がいた⛺ 🅿️(無料)までの道は狭い所もあるが舗装路。 10台程停める事ができそうな🅿️に 本日は先客3台。仮設🚻あり。 鳥の鳴き声も聞こえない静かな道を 山伏に向けて歩き始めます。 山頂に着く頃には曇り ほぼ展望なし😓 大谷嶺まで行きたいと出発しましたが 地味なアップダウンに結構疲れ💦 天気も曇りの中、晴れ間がのぞいたりで 暑かったり寒かったりの中…新窪乗越に到着。 昔、登った大谷嶺 他にはない石ゴロゴロの道が 大変だったけれど楽しかったなぁと懐かしんだ所で大谷嶺の山頂はあきらめ 無理せず帰ります。 今日歩いた道はガスがかかる事が多く、苔が元気🌱 風の流れも早かったので神秘的な光景が楽しめました😄