妙高山・紅葉🍁ロケハン💕…🐻もいた❣️

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

ここ暫くは週末の天気が良くなく、ヤマ日和でなかったけど、今日はどピーカン😍😍なので、恒例の紅葉🍁ロケハンに🕺 先ずはイモリ池。無風で妙高山⛰どーーん❣️観てて飽きないなぁ🤤 次は苗名滝へ🚗〜、ヤーな予感が大当たり🎯で団体サマがおいでで、遊歩道が渋滞してました🤷🏻‍♂️ スタートが遅かったんで、行きつけのお蕎麦屋さんで早めの昼ご飯😍、私ゃここの厚揚げのファンですだ🤤、おいしーのよ💕 お腹を満たして、次はAKAKANのゴンドラへ。 先日の台風19号💨で壊れて、シーズン終了の筈だったけど頑張って治して、この連休は営業やるそうです、グッジョブ👍。結構お客さんでてた👏 上に上がったら、1200m辺りはもう紅葉🍁は終わり頃😣…先週上がれたら良かったなぁ… ゲレンデ中程は🍁良いかもな〜と考え、ゴンドラ乗らずにサクサクと下り(🚶🏻‍♀️で降りるヒト殆ど居ません🤷🏻‍♂️)良い写真🤳撮りたいな〜とウロウロしてたら…な〜んか黒くて大きめのモノが、20mくらい先を左から右へ横切った‼️おわっ❗️🐻やんか⁉️下り道、マズっ🙀‼️ うーーん、ちと待ってよ…で、鈴ヂリヂリ鳴らす事2分ほど…沢へと降りて行ったよう😻 出合い頭😲&睨み合い👁になる事なく、良かったっす。 ま、こっちが向こうのテリトリーに入ってるんだもんね、しょーがないね🤷🏻‍♂️ その後は🐻に再度会う事なく、スキー場をパラレルで歩いて(笑)、戻ってきました。 下りだけの歩きは、やっぱりヒザ🦵に来るなぁ🤷🏻‍♂️ あ、ログはちょっと飛んでます、ゴメンなさい🙇🏻‍♂️