旧友と共に生駒山へ⛰

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

土曜日、夜に美味しいもの食べる予定だから 昼間にできるだけカロリー消費しておこう! だから生駒2周だ〜!!と思ってたら、、、 たまたま、奈良の実家に帰省中の中学高校時代の 同級生kyokoから別件でLINEがきた😁 生駒はウチと彼女の家の間なので一応伝えた😅 Yuri: 今から生駒行く、、頑張れたら2周やで!! kyoko:私も行く!普通のスニーカーで大丈夫⁇ Yuri:大丈夫や kyoko:あーでも留守番中やから2周は無理かも そんなこんなで1時間後には枚岡駅集合🚃 ほんの2、3日の実家滞在でも運動のできる服装を一式もっているところが、さすがkyoko✨ トレランはそんなにやってないものの、彼女は 世界レベルで戦うトライアスリートなのだ‼️ ってなわけで、30年前も今も変わらぬぶっ飛びkyokoと行く生駒、enjoyしてきました🏃‍♀️🏃‍♀️